misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

ご来場ありがとうございました!!!

(たぶん)過去最高のご来場者数を記録したと思います。
並びきらないほど、まさに『山』のようにあった商品が、開店1時間で、見る見るうちに
レジへと運ばれて行ったのでした。
終わってみたら『山』は姿を消し、山に隠れていた新しい商品たちが姿を現していました。
その新しい商品たちも、まだまだ超お買い得目玉商品ばかりです。
日曜に来ても絶対十分楽しいな、うちのガレージセール。(自画自賛

反省点としては、本とビデオの部屋が小さすぎて、身動きが取れないと言うことと、
レジでの清算に時間がかかりすぎると言うことなどがあげられます。
次回への改善点として、検討したいと思います。

しかし、当日を迎えるまで『いったい本当にお客様はいらっしゃるのだろうか?』と
不安な日々だったのが、なんて無意味な取り越し苦労だったのか!と、今になると思います。
でも、こればっかりは、毎回、当日にならないと、解消されない問題です。
今回どんなにたくさんの方が来場されても、次回への保障は何も無いわけですから。

次回も行こう!と思った方は、『次回行きます』メールを今すぐ送りましょう。
そしたら、私たちmiscねっとのスタッフも出品者も、心安らかに当日を迎えられると言うものです。


『メール来ないなー…』と心配事が増える可能性のほうが大きいけど。