misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

クリスマスツリーfor sale !!!

Christmas tree for sale
215cm!!
€50€25
(bought at Brico、original price:€130)
イメージ 2 
暗いですが、箱に貼ってある写真

contact:garagesale165@yahoo.co.jp
お引き渡し場所:ガレージセール会場
※箱に入った状態でお引き渡しになります。
※ご住所に寄っては配達も可能です。

イメージ 1

また、すっかりさぼってしまった、このブログ。
そして、1日から書こうと思っていたのに、すでに3日。(泣)
くじけず、だらだら続けるぞー!

さて、旧スタッフのMちゃんがご帰国して早◯年。
「売っとくねー!」
と安請け合いしたっきり手をつけること無く今日に至ってしまいました。
Mちゃんごめん。

右の写真は、去年、掲載のために撮って(ついでにウチで飾った
この一年あたためていたもの。
一年越しでついに日の目を見たのだー。
Mちゃん、重ね重ねごめん。

2m15cmもあり、ご立派なツリーです。
真ん中の幹を組み立て、枝の根本のL字部分を幹に指して行く方式です。

手抜きで、枝を広げる作業を省略したので、箱の写真よりスカスカに見えますが
ひと枝ひと枝広げるともっとボリュームでると思います。
箱の写真ほどではないけど。正直なところ。(笑)

我が家にもほぼ同じものがありますが、毎年ツリーのデコレーションは子供たちの楽しみです。
(今、去年のブログを読み返してみたら、前日にツリー出して前日にプレゼント買ってる。泣)

日本の家では圧迫感のある2m超のツリー。
是非、ベルギー滞在中に!

電飾もいくつか在庫があります。
近々アップの予定。

現物をご覧になりたい方は、ガレージセール会場にて。

お問い合わせお待ちしております。