misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

在庫一掃セール終了しました

先週の中古本セールの最終日、突然思い立って、今日の「在庫一掃セール」の開催を決めたものの…。

宣伝の時間もなかったし、いったいどのくらいの方に来ていただけるのやら…。

駐車場代でるかなぁ…。

と不安なまま始めて見たら!

予想を上回るお客様にご来店いただき、無事、駐車場代はカバーできたのでした。

イメージ 1



ご来店&ご購入ありがとうございました!

「次はいつなの?」
というご期待いただいていると思われる嬉しいご質問もいただきましたが…。
在庫が無いことには開催できませんので、早くても1年後くらいでしょうか…。

恒例の「ガレージセール」もまだ先(たぶん5月ごろ)ですし…。

待ちきれない活字中毒の皆さんには、ブログやインスタを通して、まだ残っている在庫を細々と販売しようか…
とも考えております。

名付けて「Hanaをエレカシのライブに連れてって」プロジェクト

我が家のガレージに眠る不用品を売りさばいたら、エレカシのライブチケットくらいにはなるかも。
またはDVDの一枚も買えるかも!

おーー、やる気出てきた!

近日中にプロジェクトが始動できますように。

ミスクHPの「掲示板」に載せる!かも

時間なくて載せないかも。泣