misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

Brico Open on Sunday

イメージ 1
 
いったい、何日ぶりの書き込みだろう?
そして、こんなに久しぶりの書き込みに、なんでBRICOの宣伝しようとしているんだろう、わたし。
 
とにかく、あさっての日曜AuderghemとKraainemのBricoは10時~18時までOpenです。
しかも、特売品以外は何でも15%引き! だそうです。
高価なものなら15%は大きいですよねー。
 
…と思って、数年前、やはり『何でも15%Off!』の日に、チェーンソーを買ったら、
『マシーンは除外品です。』なんて落とし穴があったけど。
昨日郵便受けに入っていたVlanの広告を見るかぎり、あさっては『バーゲン品以外何でも』って
書いてあるので、マシーン関係でも15%Off!なんだと思う。
 
BTセールの会場設営とか順調に済んだら、見に行ってみようかな。
でも、これと言って必要なものも無いなぁ…。
乾電池ぐらいだ。
乾電池15%Off…って…。
 
ところで、BRICOのロゴ、こんなところに貼り付けていいのかなー。
悪用してないんだから許されてもいいと思うけど…。