misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

出品受付中

今日、掲示板に掲載した古本をお買い上げのFさんが引き取りにいらして
「あ、これ買ったMINI(車)ですね。」
とおっしゃった。

おーブログ見てくれている人いらっしゃるのねー!

うちでどうでもいい珍事が発生するたびに「ブログに書いちゃおう。」と言うと
長女がいつも「だれも読んでないブログのこと?」とばかにするの。(涙)

たしかに日本にいらっしゃるまっちゅのお母さまと、友だちってほどではないけど
まぁまぁ知り合いのRちゃんと、Yちゃんのご両親のS家のお二人くらいしか
読んでくれている人いなそうなんだけど…。

そんなことに全くめげず、単なる記録としてでもいいから細々書き続けるのだ!

と、久々にブログを開けてみたら…
あーっ、5月一回も書いてない!
これじゃあ誰も訪問してくれるはずないやん!
ま、いっか。

掲示板のほうのブログ掲載と更新が忙しかったからなぁ。

今週末のセールまでに少しでもものを減らしたい。
と、預かり分をガンガン載せてみた。
本の在庫もガンガン載せる予定が時間無し…(泣)

今週末はお天気今イチかも。
ここのところずーっと好天に恵まれてたけど、今回多少の雨もありそうかなぁ。
ベルギーのことだから、天気予報に反して全く振らなかった、…てことになればいいけど。

昨日、現地の方向けの情報サイトいくつかに宣伝載せてみた。

沢山来てくれたらうれしいけど、入場制限するほどになっちゃったらどうしよう…とか
お天気どうなんだろうとか、当日にならないとわからない、または自分たちではどうすることも
出来ない事柄で毎回悶々としております。

まだ出品も受付中!

2日目は商品不足気味です。
量の多少にかかわらず、是非ご参加下さい!

出品&御来場、お待ちしております!