misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

掲示板再開の日

今日もいい天気なんでウォーキングでも・・・
なんて思っているうちにもう午後になってしまった・・・。
 
先ほどHPにも書きましたが、
掲示板再開日は10日にさせていただくことにしました。
 
片付けはひと段落しましたが、まだ制限を続けているのは
2003年から使い続けているPCと
管理人の、両方の不具合によります(笑)
 
PCはそろそろ寿命かもしれません。
ネットがいちいち切れて、一つのファイルをアップするのに
20分くらいかかります。
 
PC同様、管理人も、腑抜けになっております(*_* )
そんなわけで今再開して、掲載依頼が殺到してもキツいので
少しお休みをいただきます。
 
どうぞご理解をお願いしますm(  )m
 
帰国日が迫っていてお困りの方は
特別に対応いたします。こちらをご覧ください。
 
by管理人