misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

秋ガレージ、その後・・・

出品者の皆様
 
Toussaintの休暇いかがお過ごしですか。
 
家主から個別に連絡が行ったかと思いますが、
今週休暇のため、集計・忘れ物チェックが
まったく
進んでおりません。
 
もうしわけありません・・・。
先週は私・管理人のほうが出稼ぎで忙しく、
今週は学校が休みのため家主が忙しいので
二人で集計ができていません。
 
暇な方が1人 でやればいいじゃん、って声も聞こえてきそうですが
1人では計算に間違いが起こらないとも限りません。
(計算が苦手、ってことですが)
正確に計算ができるようになるまで申し訳ありませんが
もうしばらくお待ちくださいませ。
 
忘れ物チェックはその後になりますので
さらにお待ちいただくことになります。
ご了承くださいませ。
 
次回はバカンスに重ならないよう日程を考えます。
byまっちゅ