misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

なんか野球やってんの? by 末っ子😭

まいど、また呆れたHanaです。

 

今日、末っ子が起きてくるなり…

TikTokに野球の動画ばっかり流れてくるんだけど、なんかやってるの?」

だって。😭

 

なんかやってたし、もうとっくに終わってるよ。

 

「へー日本、勝った?」

「楽勝?」

 

もう説明するのも面倒です。😭

 

 

いまだにWBC関連のニュースが続いているけど、流石のHanaも、ちょっと食傷気味になりつつあり、ニュース記事はタイトルだけ読んでスルーする今日この頃。

 

そんな矢先に冒頭の発言。

 

どんだけズレてんねん。

 

 

そんな末っ子の化粧ポーチがあまりにおしゃれなので載せておきます。

f:id:hana2008:20230327000239j:image

中がよく見えて使いやすそう。😭

 

いつでも飛行機に乗れるね。

 

 

 

ブログ村住人です。

↓↓↓クリックよろしくです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ

↑↑↑ブログ村のランキングページにジャンプします。

 

style="display: inline-block; box-sizing: border-box; border: solid 1px #333;"