misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

お野菜販売します

まいど、日本から野菜を売るHanaです。

 

一時帰国のチケット代の足しに…。

と思ったら、お野菜の売り上げは1mmもHanaの懐には入らないんでした。😭

 

「Natural farm 642 asbl 」さんの売り上げとなります。

非営利団体としてちゃんと登録されています。

吹っ飛んだハウス再建の足しにしていただきたいです。

是非ブログもご覧になってくださいませ。

「畑を手伝いたい!」と言う奇特な方も随時募集だそうです。

http://www.naturalfarm642.com/

 

 

 

今回のお野菜…

って、前回と一緒やん…。

代わり映えしなくてすみません。😭

 

f:id:hana2008:20210718053150j:image

PCでご覧の方、写真がデカくてすみません。

 

玉ねぎ数個(大きさによる)

レッドオニオン2〜3個

ズッキーニ1本

キュウリ2本

 

のセットです。

 

€5/セット

 

となります。

 

限定10セットです。

 

 

お渡し方法

今回は、本日18日の朝、下記指定場所でのみのお渡しとなります。

9時:デュモン広場

10時:日本人学校裏門付近

または、Wezembeek-Oppem の個人宅にてお渡しとさせていただきます。

個人宅の場合は朝8時くらいから夜9時くらいまでほぼいつでもお渡し可能です。

 

 

ご注文

ご注文受付は、

0490 390 792

までSMSで

・お名前

・注文数

・合計金額

・お渡し場所(日本人学校またはデュモン広場またはWezembeek-Oppem の個人宅)

 

をご連絡ください。

個人宅お渡しをご希望の方には、追って住所をご連絡致します。

ストッケルから4分ほど、Ring2番出口からも4分ほどです。

 

ご注文お待ちしております!

 

 

つくレポ集

ストリームさんより。


f:id:hana2008:20210718075421j:image

f:id:hana2008:20210718075425j:image

左:まっちゅもおすすめのオニオンスライス。

右:ズッキーニのナムル

 

コットンさんより


f:id:hana2008:20210718075621j:image

f:id:hana2008:20210718075617j:image

エシャロットを刻んで…

…そのあと何だったっけ…😭

コットンさん、レシピよろしく。

 

 

ブログ村のランキングに参加してます。

↓↓↓みなさまの1票をよろしくです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村

クリックで「ブログ村」のサイトにジャンプします。