misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

受付終了

まいど、注文しそびれたHanaです。泣

 

 

配信後2時間で

今朝、9時半ごろ、TACのLINEアカウントで「第10回『のんべえ大学』にぎりセットon 母の日」のご案内を配信。

配信した…と思ったら、10分後にさっそく最初のご注文キターーーー!

 

毎回、配信直後にいくつかご注文いただきますので、驚くことではなかったけど…。

今回はしばらくLINEの受信バイブ音が鳴り続け…。

配信後15分以内に8件のご注文が!

やっぱり「50食限定」じゃ焦りますよね。

その後も、断続的にご注文メッセージが届き…

もう、あと1件ご注文が来て、それが4個以上の注文だったら、50食を超えちゃう!

ってなったとき…。

4個のご注文が…!!

それがご案内の配信の2時間後でした。

2時間で完売。

「のんべえ大学」さんの人気ぶりを実感。

結局、50を少し越え(のんべえ大学さんご了承の上)、ご注文を締めきった次第です。

 

 

我が家の分は…

う、う、うちの分…。

注文してない…。泣

注文する前に完売。泣

いや、最後のPさんのご注文分をHanaの分にしちゃおうか…

って策略がよぎらないことも無かった…。笑

でも、よく考えたら、ま、いつでも行ける…か…。

ってなった。(負け惜しみ)

なんなら母の日を待たずに来週末に行ってもいい。

先取り。笑

 

 

ご注文できなかったみなさまへ

今回のこだわりのネタ8種のにぎり+細巻きセットは、通常のTakeaway メニューにありますので、木、金、土曜でしたらいつでもご注文いただけます!

他にも選択肢がいくつか。

f:id:hana2008:20210426063908j:image

今回、TACでご注文いただけなかった方も、是非、母の日に関係なくご注文してください!

よろしくです!

www.facebook.com

 

 

 

 

 

 

ブログ村住人です。

↓↓↓よろしくです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村