misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

おすすめ動画

f:id:hana2008:20201207102602j:image

 

まいど、帰国売りブログを再開したHanaです。

 

帰国売りブログの件はまた後日。

 

とりあえず、是非見ていただきたい動画があるので貼ってみました。

たった30分なので是非。

作業しながら聴くだけでも。笑


www.bilibili.com

 

あれ、ちっちゃ。

ま、いっか。

大きくする方法がわかりまへん。泣

 

今年の9月19日に放送された「SONGS」です。

この動画がアップされているのは、まぁ…「掲載しちゃっていいのかなぁ…。」っていう動画もアップされちゃってたりするサイトです。

これも本来ならダメなやつですよね。

だからYouTubeではなくこちらのサイトにアップされてるわけですね。

「良い子は見ちゃだめだよ!」っていう動画とかもいっぱいあるはずです。

そのサイトの動画をこのブログに貼るのもどうかとは思うのですが、でも、このNHKの番組で「他局の番組のエンディングテーマに使われている『夜明けのうた』をうたってくれた!」というのと、最近テレビで見るのはソロの曲ばっかりの中で「エレカシの曲を歌ってくれた!」っていうのがうれしくて…つい…。

 

「夜明けのうた」はHanaの推し曲です。

テレビ東京の「ガイアの夜明け」のために書き下ろされた曲です。

それが理由かテレビで歌われることはほぼ無いと思う。たぶん。

特に他局では。

その曲をNHKさんは放送してくれちゃった。泣

懐が深いなぁ。

それを、是非ファンではない方々にも見て聴いてほしい!

最近ソロになってからファンになった皆さんにもエレカシの曲を聴いてほしい!

 

ってことで貼っときます。笑

 

勝手に布教活動。

 

 

ブログ村住人です。

↓↓↓よろしくです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村