misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

帰国売りブログ始めました

ミスクのブログも引越し、同時に帰国売り専用のブログもスタートしました。


以前、溜まりまくった本の在庫をはてなダイアリーというサイトにアップしてたのですが、そのはてなダイアリーもサイト自体が終了となり、継続する形ではてなブログに統一されたようです。たぶん。

それで、今回は、本だけでなく、大物から小物からとにかく溜まっているものや、新たにお預かりしたものを掲載しております。

どんどん追加掲載していくので、是非ご覧になってください。

hana2008.hatenadiary.org


こちらの帰国売り専門ブログは「ブログ村」なるものにも参加しております。

ぜんぜんブログ的な書き込みは無いのに、ブログ村参加。(笑)
いいのかしら…。

なんと既に「ベルギー」部門で上位に入ってきています!

この「Hanaの日記」も参加しようかなぁ…。

帰国売りブログが落ち着いたら検討いたします。
その時はよろしくです。


このブログの右のサイドバーにリンクがあります。