misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

忘れ物

2月が今日で終わりってことに、今日気がつきました。

月日の経つのは本当に早いですね。
もう、三月です。

また今年もお雛さま出しそびれちゃいました。
今から出すかなぁ…。
やっぱり遅すぎるよなぁ…。


さて、先週のBTセールへのご来場ありがとうございました。

おかげさまで、大盛況のうちに終了し、現在集計中です。
出品者のみなさま、振込は今週末までには終了するかと思いますので、
今しばらくお待ちくださいませ。

さて、忘れ物のご連絡です。
該当される方は、要不要(引き取りか寄付か)をご連絡ください。
引き取る方は、一週間以内にお願いします。

「く」さん…箱入り子供靴 黒 17㎝ 
「さ」さん…レインコート 赤 120㎝
   ミニカー 緑
   ベルト 赤
   お散歩ベルト 紺に白いはねのアップリケ
「し」さん…ベビー帽子 ピンク
   ベビー綿棒
「た」さん…ベビー靴、ベビーフード(瓶×2、スティックタイプの束
「と」さん…ベビー枕 黄色
「ぬ」さん…水着(セパレート)紺 120㎝
   ブロック(?) 小さな手提げバック入り

「不明分」…ベビー帽子 オレンジ 45㎝
 ジップアップジャンパー コムサ 黒 100㎝

お問い合わせや要不要のご連絡は、下記ミスクねっとメアドまで。
garagesale165@yahoo.co.jp

よろしくお願いします。