misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

Absolute Silver

今度のBTは「BT+食器」だけじゃありません!
 
miscねっとのHPにもリンクがあり、やはりリンクのある「ベル通」さんに
最近記事がUPされた、お茶とコーヒーのお店「EDEN」が「試飲&即売」に来てくれます!
 
そして今日は、もう一つ、「展示即売」に来てくれる、シルバーアクセサリーの
「Absolute Silver」をご紹介します。
 
「Absolute Silver」のシルバーアクセサリーは925純銀製!
925とは、92.5%以上銀だってことです。
銀メッキじゃないってことです。
 
イメージ 1イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
こーんなかわいいペンダントヘッドや
 
イメージ 4
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
こーんな素敵なイヤリングやブレスレットもあります。
 
名前や日付を入れることも可能(有料)なので、お子さんの出産の記念として、
ご自分にも、お祝いとしてプレゼントにも最適です。
 
そのほか、カフスやギフト製品などありますので、クリスマスのプレゼントに、
一時帰国の際の大事な方へのおみやげとしても喜ばれると思います。
 
通常は、いくつかのお店で扱っているようですが、ウエブサイトでの販売が
中心です。
今回は、BT会場で実物をご覧になっていただけますので安心です。
 
ウェブサイトを訪ねてみてください。
 
BT当日決心がつかなくても、ウェブサイトでいつでもお買い物できます。
来年のバレンタインやご家族やお友達のお誕生日に注文するのもいいでしょう。
 
とりあえず見に来て!
 
明日は、「EDEN」をご紹介します。