misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

まだまだ宝の山!!

初日にご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!
 
心配だったお天気も、何とかもって、おかげさまで大盛況。
ご近所の現地の方にもたくさん来ていただき、日本人とはちがった趣味の
品々も、たくさん引き取っていただきました。
 
しかし、まだまだ本当に宝の山です。
 
宝の山のうわっつらが売れて、下敷きになっていて物が
日の目を浴びるようになった、ってところでしょうか。
 
超お勧めは、子供用クラシックギターヨーロッパ仕様ポータブルDVDプレイヤー!
女の子用自転車!新品フライヤー!エスプレッソマシーン!、ゴルフセット
日本製軽量バギー!、IKEAリラックスチェア、etc. etc.
 
子供の衣類だって、靴だって、チョーかわいいのや、チョー状態のいいのが
まだまだいっぱいです。
 
明日はお天気はいいものの、気温は低いとの予報ですが、宝の山の
見学に来てください!
 
ナビを使っていらっしゃるはずが、途中で迷子になる方がちらほらいらっしゃいました。
ナビによってはうちの番地は認識できないみたいです。
 
是非、HPの「map」(PDFヴァージョン)を参考にして、いらしてください。
 
では、お待ちしてまーす。