misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

宝の山!

午前の搬入が終わりました!
 
まだ、全出品者の半分しか搬入してないのに、既にガレージは満杯。
残り、半分のみなさんの商品は陳列できるんだろうか?
…と、毎回心配になるけど、毎回何とか(単に山済みしてるだけだけど)
陳列できてるし、一日目終わったころには、結構すっきりしている
のよね。
 
それにしても宝の山!
しかも超お買い得!
 
HPに掲載したもの以外に、
ゴルフカート、除湿機「(デロンギ)、新品ルクルーゼ両手鍋、ワッフルメーカー
リラックスチェア(IKEA)、庭用パラソルクリスマスツリー、ホットプレート、和食器セット
衣装ケースリビング照明、変圧器、パソコンラック
などなど。
 
キッチン用品、日用品、雑貨にいたっては、まさに山ほど並べれてます。
 
明日の天気は、出だし、いまいちみたいですが、徐々に回復
してくれるものと、勝手に期待してます。
 
是非是非、冷やかしに来てください。