misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

新コーナー、登場!

ふと、当ホームページに目をやると『譲ってください!』なる、新しいコーナーが
できているではありませんか!

すばらしい!(自画自賛? でも、作ったのはHanaではなくM嬢〔SMの女王みたいかな…〕なので
自画自賛”ではないの。ま、身内ほめてどうする…って気もしますが…)
                
ガレージセールが終了すると、HPへのアクセス数ががたっと減るような気がするので、
(しかも、夏休み中!)、この新コーナーに気づいて、かつ、ハイ&ローチェアーを持っている人が
どのくらいいらっしゃるかは不明ですが、どうぞ、お知り合いで可能性のある方がいらっしゃったら
ご連絡してさしあげてください。

(因みに、メールは依頼主ご本人に直接送られ、ご当人同士でのお取引となりますので、miscねっと
ではお問い合わせ等にはお答えできません。)

ハイ&ローチェアーねぇ…。 
先日のベビー&トドラーセールでも2つ出てましたけど、あっと言う間に売れましたねー。
そうかと思うと、ガレージセールで2~3回掲示板に貼ったのに、売れなかったこともあったし。
縁と言うかタイミングと言うか、面白いですねー。

そうそう、HPと言えば、“MOTTAINAIオフィシャルサイト”へのリンクも、いつだったかM嬢が
はってくれました。
『天気予報』や『mail』、『map』のさらに下にあるので、画面をスクロールしないと
出てこないかもしれません。

MOTTAINAI”の活動の趣旨はmiscねっととして大いに賛同するものがあり、3番目のリンク先と
なりました。ぜひ訪問してみてください。

そのうち『彼(彼女)募集!』とか新コーナーが増えたりして。


絶対ありません。念のため。