misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

集計あと一息

イメージ 1

集計作業もほぼ終わりつつあります。
(まだ終わってないという意味です。泣)

大変お待たせしておりますが、まぁ、早い方だと思うんですけど…。

お金を扱うわけですから、ダブル or トリプルチェックが欠かせません!


写真は振り込み用紙、約60枚。
各振り込み用紙の下段に「GS 2017 F」と入ってます。
FはFall(秋)のFです。
4文字書くのが面倒で省略しました。笑
(前回まではちゃんと「Spring」とか「Summer」とか入れてました。)



今までは搬入の際に出品者さんご自身に記入していただいてたんですけど…
今回、お試しで、振り込み情報を別にいただいて、ミスクが記入する方法にしてみました。

搬入時間短縮とか搬入時の混乱を避けるとか…になるかな…と。

結論から言うと、個人的には前の方法に戻したいかな

口座番号や名義を記入するとき、すごく責任を感じるから。笑

一個も間違えられない

と緊張しちがち。ビビリか。

まぁ、実際は間違ってたら「振り込めませんでしたー。」と連絡が来るだけなんですけど

出品者さんが記入していたときも、時々はじかれてました

間違った誰かに振り込まれちゃうってこと無いんでしょうかね

そんな微妙に近い番号が無いんでしょうかね?



振り込み完了したらご報告致します。

お楽しみに




女子か