misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

出品者の皆様へー振り込みしました!

お待たせしました!
口座番号をいただいていない出品者の方を除いて、振り込み作業を終えました。
銀行によると、「4営業日内に振り込まれる」らしいです。
余裕を見て13日くらいに確認してもらえればよいのではないかと思います。
(Sゆ、Sウ、Sスさんは口座番号をお知らせください。)

家主もブログに書いていた通り、今回、むちゃ優秀でミスク愛にあふれるスタッフの皆さんの尽力により、セール3日後には集計があらかた終わってました。
おかげ様でバカンスに間に合った~~!
みなさま、ありがとーー!!!


話は変わりますが、今回もいろいろなドラマがありました。

会場での落し物が奇跡的に見つかって持ち主に届ける事ができたり、
お買い上げのおもちゃの備品が足りないという問い合わせがあったり、
そしてその備品が偶然にも寄付されることなくウチの倉庫で発見されたり・・・。

これもスタッフの機転のおかげで解決できた例です。
素晴らしすぎる。