misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

ガレージセール中止のお知らせ

先週、HANAさんがガレージセール宣伝のお願いを載せたばかりなのですが、
ご存知のようにブリュッセルが最高警戒態勢に入ったことを受け、ガレージセールの中止を決定いたしました。
 
私たちも一週間後のセールでみなさんにお会いするのを楽しみにしていただけに、
残念でなりません。
ベルギー国家の本気ぶりや、警察や軍隊の頼もしさをニュースで見ていると、
もしや当日までには事態は良くなるのかも、と思ったりもしますが、
直前に告知をしても混乱するだけなので、この時点での決断となりました。
 
今週はガレージーセール中止の周知に全力を挙げたいと思います。
知らないで当日会場にいっちゃった、なんて人が出ないよう
ぜひともご友人、お知り合いに情報の拡散をお願いします。
 
今後の予定はサイト、ブログ、FB等でお知らせしますので、ご覧になってください。
 
by ま