misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

宣伝のお願い

**********************************
大使館からのお知らせ:Tue 17/11/2015 18:25

ベルギー全土の脅威度引き上げ
1 15日、国家安全保障評議会は、脅威度分析調整機関(OCAM)による脅威見直しを了承し、多人数が集まる可能性のある大規模行事(スポーツ、文化)についての脅威度評価を2から3へ引き上げましたが、16日、脅威度見直しを再度行い、ベルギー国全土に対する脅威度評価を3へ引き上げました。
 
なお、脅威度の引き上げにともない、17日に開催予定であったサッカーの親善試合(ベルギー対スペイン)は中止になりました。

 
※OCAMの脅威度評価は以下の4段階
  
・レベル1(Low):テロは発生し得ない又はテロの脅威が存在しない
  
・レベル2(Medium):テロが発生する可能性は小さい
  
・レベル3(High):テロの可能性があり、発生し得る
  
・レベル4(Very high):非常に危険な状態であり、事態は切迫している

2 邦人の皆様におきましては、引きつづき各種情報に留意してください。

3 また、パリにおける連続テロ事件の発生に伴う注意喚起として、海外安全ホームページに広域情報が掲載されましたので併せお知らせします。
 http://www2.anzen.mofa.go.jp/info/pcwideareaspecificinfo.asp?infocode=2015C336

**********************************

というお知らせが来るところには来たそうな。
Hanaのアドレスには来てない。なぜなら登録してないから。
夫のとこには行ってるのかな?
でも夫からは何も連絡無し。
たぶんメールに転送って機能があること知らないと思う。


さて、ミスクのガレージセールって大規模行事か?
いやいや大規模なんておこがましい(漢字で「烏滸がましい」だって!)
でも、それなりに対策を!
ということで、外部への宣伝を控えめにしております。

お客さん少なかったら売れないじゃん!

なので、日本人社会への宣伝が大変重要です。
日本人から日本人以外の各国のお友達へ!
是非是非ご協力をお願いいたします。

招待状一枚で何人でも連れてこれちゃいます。
制限無しです。
すばらしいシステムですね。


因に、治安に関してこんな資料が大使館のHPにあったので、ご参考までに。