misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

ガレージセールまで2週間

いつもよりちょっと出遅れ気味で、チラシを貼りにいきました。
毎回チラシ掲載にご協力いただいている、『スーパー田川』『はるちゃん』『けんちゃん』『青木書店』
新羅』『公文ブリュッセル教室』『日本人幼稚園』『パティスリーYasushi Sasaki』(順不同)
の皆様ありがとうございます。
加えて今回は、アントワープの和食レストランにも出品者募集のチラシを貼らせていただきました。
決して近いとは言えないアントワープからのお客様がいらっしゃるのを楽しみにしております。
ご協力ありがとうございます。

残りの2週間で、出品者の方中心で口コミ&チェーンメール作戦で、宣伝活動を展開していきます。

あなたのアドレスにも悪魔の(もとい)お誘いのメールが届くかも知れません。
すみやかに、すべてのお知り合いに転送しまくってください。
そして、受け取った方がまた転送しまくり…。

めぐりめぐって私のところにもこないかなぁ…。