misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

Baby & Toddler Sale 無事終了しました

 ガレージセールに引き続き、本日もベルギーらしからぬ好天に恵まれ、B&Tセールも無事終了しました。
出品していただいた皆さん、ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。
 会場は室内なので、雨が降っても開催自体に大きな影響はありませんが、来場者の中には、ストッケルからベビーカーを押して徒歩と言う方もちらほらいらっしゃり、雨ではなくて本当に良かったと思いました。
 時期が時期だけに、出品者の半数近くが年内帰国だそうで、そう言う方々の不用品処分のお役に少しは立てたかも。
 次回はガレージセールが2月末か3月、B&Tセールもその後開催予定です。
 次回も好天に恵まれますように。