misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

帰国売り掲示板をご利用の方へお願い

先日も書きましたが、
今、掲示板が最高ににぎわっています!
 
私 管理人も毎晩HP更新に追われています。
 
お願いですが、これから帰国売りリストを掲載する方は
必ず
ルールを熟読
してお申し込みください。
 
ちょっと気をつけてもらうだけで管理人は大変助かります。
逆に少しのイレギュラーでも、管理人は大変混乱(笑)し
作業に大変時間がかかってしまいますし、
間違いのもとになりますです。
 
これまではこちらで手直ししておりましたが、数の多さに手が回らなくなってきました。
 
たまにルールをパーフェクトにクリアされている方がいると
「おっ!」なんて思っちゃったりして。
 
ご協力よろしくお願いします!
byま
 
ミスクねっとのHPはここ
帰国売り掲示板のルールはここ