misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

また半日で終わってしまいました・・・・。

 
何がって、GS出品申し込みです。
今回は一般枠・帰国枠とも同時に埋まってしまいました。
 
年々締め切りが早くなっています。
毎回記録更新です。
お断りすることも度々で、
帰国予定でGSをあてにしてくれていた方が出品できないと
心苦しいです。
 
何とかしなくてはと思ってはいるのですが、
いつまでも思っているだけに留まっています(笑)。
 
大きな会場を借りれば、多くの方に出品してもらえるんだけど、
そして集客も絶対見込めるんだけど、
実際需要あるし、
地元ベルギー人にも大きく宣伝すれば(今はピンポイントで電話&メーリング勧誘しています)
交流の場になるだろう、とか
いろいろ考えてはいるんだけど・・・。
 
でも
規模を広げれば人手も労力も必要。
これ以上入れ込んだら夫達もいい加減キレるかも。
 
やっぱり
子どもが大きくなって暇になったら考えようっと。
 
こうやって
どこまでも先送りしそうな気がする。
 
ということで
当分、ご不便をおかけします。
 
byま