misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

帰国売り掲示板

今ホームページでは6月帰国組の帰国売りがたくさん掲載されています。
 
16日以降は出品者さん以外の掲載が止まりますので
特に今 駆け込み依頼が多いです。
 
何か探していらっしゃる方はチャンス!
こまめにのぞいてみてください。
 
反対に掲載する方はライバルが少ない時期まで待ったほうがいいです。
 
ネットだと掲載直後に問い合わせがあるらしい(複数の利用者さんの報告によると)ので
少々出遅れても影響はないみたいですよ。
 
それよりは、出品の少ない期間にどん!と出して目立ったほうが見てもらいやすい
と思われます。
ガレージセール出品者は停止期間でも申し込み出来ますので
ご検討ください。
 
byま
家主は今忙しいんですよね~。
 
 
 
 
とはいえ