misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

日本語でOne Piece: Red@Kinepolis

まいど、ベルギーで映画を見たことがないHanaです。

 

言語の壁がねぇ。

 

 

One Piece: Red 公開中!

今月10日から公開中の「One Piece : Red」。

お隣フランスでも10日から公開されたらしいけど、初日の動員数が歴代日本アニメ映画で第1位だったそうな。

 

f:id:hana2008:20220818134650j:image

じゃ第2位は何なんだろう?

それまで1位だったアニメ何?

それ書くべきじゃない?笑

「鬼滅」かな?

 

 

昨日、アニメ好きの末っ子が友達のAちゃんと見に行った。

末っ子は5月だったか6月だったか、1人で「Detective Conan名探偵コナン」を見に行ってたな。😭

今回は、一緒に行ってくれる友達いて良かった。

 

末っ子はKinepoliceで見たけど、結構たくさんの映画館で上映しているようです。

 

 

One Piece いつまで上映?

どのサイト見てもいつまでかはっきり書いてないのなんで?

まぁ、25日くらいまではやってる?のかな?

上映映画館と言語別の上映日と時間の一覧です。


f:id:hana2008:20220818134630j:image

f:id:hana2008:20220818134633j:image

ストッケルのLe Stockel は25日まで上映してるっぽい。

その先の日程を入力できないので、26日以降どうなるのか不明です。

 

日本語で見られるのがいいですねぇ。

Kinepolis以外でも全ての上映館で日本語(Version originale)で上映してます。

他の言語はフランス語のみ?

オランダ語は字幕も無いのか?

オランダ語圏の子供はフランス語で見るの?

えびす探偵さんに確認しときます。

 

 

詳細はこちら↓

cinebel.dhnet.be

 

One Pieceを日本で実写化するならルフィ役は岸くんやろ!

って、もう病も末期症状か…。😭

でも、真っ直ぐな感じ、合ってると思うけどなぁ…。

実は、One Piece、1ミリも見たことないんですけど。笑

それでも主人公がルフィって知ってるし、なんとなく真っ直ぐな性格って知ってるのすごいことよねぇ。

 

 

ブログ村住人です。

↓↓↓クリックよろしくです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ

↑↑↑ブログ村のランキングページにジャンプします。