misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

INNO open on Sunday

今日、久しぶりにブリュッセルの中心に出かけてみたら、
Nouve通りのINNOが明日もOpenしているとの表示が。
10時から17時まで。
 
ほかのINNOも開いているのか、など、詳しいことは後ほど。
 
これから週末の買い物に出かけるんで。
 
By Hana
 
 
昨晩、続きを書こうと思いつつ、また、長女とくだらないDVD見て寝ちゃった。
 
既に朝10時。
 
今、HPを見てみたら、INNOはベルギーにある15店舗、すべて本日Openみたいです。
 
「ってことは、WoluweショッピングセンターのINNOもOpen…。」
「ってことは、WoluweショッピングセンターもOpen?」
とHPを見てみると、やっぱりOpen.
 
クリスマス前でもないのに、なんでかなー…と思ってたけど、ショッピングセンターの
HPを見て、「サンニコラ」だとわかった。
 
まぁ、私としたことが、ベルギーに10年以上も住んでいて、サンニコラのことを忘れてました。
 
そうか、サンニコラのためのショッピングデーか。
 
ってことは、それ以外にも、今日(日曜)あいてるお店はいっぱいあるのかな。
 
雨ばっかりの毎日ですけど、4連休にも特別なイベントもなく、こもっていた方、
ショッピングセンターなら、傘要らずです。