misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

キムタクは美形か?

あれ? ここ3週間、毎週木曜にしか書いてない…。
(実際書いているのは水曜の夜です。このブログの時間設定の関係で、表示では木曜です。)

なんで、水曜なんだろう。

週初めは長女の習い事なんかがあったりして忙しく、週後半は宿題に追われる子供を
せきたてる(決して手伝わないんですけどね…)のに忙しいからか…?

でも、水曜はもっと忙しいはずなのに…。

あー、忙しすぎて晩ご飯がいつも遅くなっちゃって、子供がお風呂入る時間もなくなっちゃって、
その分逆に時間ができるのかなー?

または、まったくのたまたま。(『ま』が4つある)(それが何か?)




閑話休題

年が明けてすぐ、紅白のDVDが父から届いた。

スマップを見ながら夫が聞く、
『誰が一番好き?』
次女『私、この人。』(キムタクを指す)
う~ん、さすが面食い次女。クラスでもお気に入りのカミールはかわいいモロッコ系Boyだし。

三女『わたし、この子とこの子』(草なぎ剛稲垣吾郎を指す)
長女『えぇー! なんでぇ?!』
夫 『どこがいいの?』
三女『お顔がきれい…。』
長女『私が好きじゃない人ばっかり。』(長女は香取慎吾

3人ばらばらで良かったね。


この話しを聞いたMちゃん。
『キムタクのどこがいいのかわからん』発言。
横にいた、『キムタク命』の‘どうぶつくん’の立場は?

M嬢『美形と言ったら、小池徹平とか岡田准一(V6)でしょー?!』
hana『キムタクは客観的に見ても美形だよ。』
hana夫『男から見てもかっこいいよ。』
M嬢『えぇー! みんな間違ってる! 雰囲気に惑わされてるだけだー!』

Mちゃん飲みすぎ?

会話の参加者、全員40代。
やっぱり日本人は平和ボケか?


翌日。
そうかなー…、とネットで『木村拓也の画像』を検索しかけたHana。(暇人にもほどがある)
たまたまPCの不具合でスタート画面に戻ったので、たどりつく前にアホらしさに気づいて
やめたけど。

そんな暇があるならブログ書け!