misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

ミスクのインスタアカウント

ミラノのRisaがインスタ始めたってよ。

イメージ 3


risa_kao で検索!

顔に見える写真を集めてるって。
顔に見える写真で写真集出すって。
気が向いたらフォローしてやっていただきたい。


Hanaもほぼ使ってないミスクのアカウントでフォローした。

イメージ 2

miscnet2006 で検索!


ブログも私物化、インスタも私物化。

セールで出品されたもので目玉商品があったら載せようと、アカウント作ったのに…。

まっっったく活用できてない。

フォロワー14人。泣

Risaのアカウント、フォローしてる場合じゃない!




一昨日、セールの残り物にあったプラスチックの棒の写真を載せてみた。

イメージ 1



ハシュタグも付けたのに…。

Risa以外ほぼ反応無し。泣



頑張るぞー。

この棒、なんだろ?

だれか教えて。