misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

400人突破!

 12月4日に300人突破して、20日足らずで400人に!
本当にありがたいことです。訪問してくださった皆さんありがとうございます。
 12月4日の日記に「毎日あけて『きり番』目指す!」と書いたのに、今回は私ではなかったみたい。
 実はこの日記、誰にもバレないだろーと(誰もとがめるわけないし)、2~3日さかのぼって書くことも多々なんですけど、毎日チェックしてる人がいたりして…。そんな訳ないか。
 次は444のゾロ目を目指すぞー!
 達成した方、メールください。祝杯をあげませう。パソコンの前で別々に。
 あ、444のカウンターを写真に撮って送ってくれてもいいですね。画面の横で、Vサインとかしてるともっといいです。
 本当にそんなことしてくれる人がいたら感動的なんだけどなぁ…。