misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

出品者さまへ-目印不明

昨日はすごーく疲れたのと、家主が一日仕事で留守だったため
ミスクねっとは休養日となりました。(家主は休養してないな・・・)
 
とはいえ、山のような出品シールを目の前にして
オチオチ休養もできません。
とりあえず、目印不明のシールだけ集め出しました。
 
ガレージセール当日、値札のシールがはがれているお品が続出、
売れないのももったいないので
ミスクねっと判断で適当な値段をつけて売らせていただきました。
以下、心当たりがある出品者さんはお申し出ください。
ご自分でつけた値段もお教えください。覚えている範囲で結構です。
 
-ちりめん布巾着
-占いばし(8膳)
-Combi バギー(赤)
-おもちゃゴルフセット
-ピンクテーブルクロス(丸型)
-ベッド角カバー
-野球グラブ(青・小さな子ども用)
プリキュア・ローズパクト(ゲーム機・ピンクのバッグ入り)
-Charle Jourdanの白パンプス(箱入り、サイズは36くらい)
-チーズおろし(2個出ていたうちのひとつ)
-白フリルスカート(子ども用・化繊でふわふわ)
-自転車反射シール
-本「運がよくなる習慣」
ー本「まいにち絵本」
-本「スポーツ選手の雑学」
-本「寝台特急」夕鶴の女・西村京太郎
-本「世界遺産
-本「プリキュア・ぬりえでできるもん」
-本「ピカチュウ冬休み」
-本「Coucou les animaux」
-本「なぞなぞ1年2年」
-本「特急300」
-DVD「プラレール
-DVDポケモンコレクション」
-本「ジュエルペット・ひみつじてん」
-めいろあそび
-プレママン赤ちゃん椅子シート(ベージュ・グレー)
Zara シルクペーズリー柄パープルの服
-服(何かは不明)XL 7ユーロ 
-浮世絵湯のみ 2個セット 箱入り
-布 水玉
-Olive des Olives バッグ
-ラルフローレン・ひも革靴 サイズ7 茶色
以上