misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

【枝豆プロジェクト】購入者募集!

昨日、経緯説明に時間とスペースを使いすぎて、詳細を書ききれなかった…。
(昨日のブログを読んでない方は、是非どうぞ。長過ぎる説明があります。)

早速、詳細と申し込み方法を。


【日時】 8月21日(日)10時半~11時半

【場所】 ガレージセール会場(ホームページ右上の「ガレージセール会場(PDF)」参照)    
      http://www.misc-net.com

【価格】 €3,50/4~5株 (さやの付き具合により調整いたします。)
※ご希望の方にはシソの葉をサービス致します!(初回限定!)

【販売数】今回は先着15名さま(詳しくは下欄参照)

【申し込み方法】garagesale165@yahoo.co.jp
まで、件名「枝豆」で、お名前と電話番号を明記の上お申し込み下さい。

    現在栽培中のキュウリやナスなども店頭に並ぶかかも?! お楽しみに!


昨日書き忘れましたけど、この枝豆はもちろん遺伝子組み換えではありません。
しかも、その母である種もその母も代々(確か8代先まで!)自然農法で育てられてきた
生粋の無農薬無肥料枝豆です!

そして、昨日も書きましたけど…
枝豆は、時間差で栽培しているため一回の収穫量は限られており、今回お申し込み頂いた
すべての方にお譲りできないかもしれませんが、第2回、第3回も予定しておりますので、
今回、締め切り後にお申し込み頂いた方には、次回販売時に優先販売させていただきます。

では、お申し込みお待ちしてまーす!