misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

そしてもらわれていきました

昨日、片付け班がきれいにパッキングした箱を
Woluwe St.-Pierreコミューンのクレアさんが引き取りに来てくれました。
 
クレアさんはお客さんとして来た人です。
息子さんからもらった大事なイヤリングを会場で失くしてしまって、
Hanaちゃんや私の夫に問い合わせていた時に
「ところで、売れ残ったものはどうするの?」
なんて会話になり、
とんとん拍子に残った品を引き取ってもらうことになりました。
 
ちなみに彼女はスタッフMちゃんのご主人からチャリティー開催を知ったそうです。
こんなところで繋がるなんてびっくり。
イヤリングも片付け班の一人が奇跡的にダンボール箱の隅にからみつけて
めでたしめでたし。
もらわれ先の詳細はベル通サイトが載せてくれると思います。
イメージ 1
総量6立方メートル、でした。