misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

ひとりごと

予報では、今日、明日と21℃!
 
このまま、ガレージセールまで好天続かないかなー…。
との期待もむなしく、週明けからは10度台前半の寒さらしいです。
最低気温は5℃以下みたいです。
 
は~、ついに長ーい冬の始まりかしら。
 
一週間後の金曜は、ガレージセール出品者の搬入の日です。
出品者の皆さんは準備すすんでいるでしょうか。
 
搬入日を含め、セール当日、せめて雨さえ降らなければいいけど。
 
これから、天気予報サイトを開ける頻度が高くなるHanaです。
 
                                    
  
帰国売り掲示板に、既に帰国した方の預かり品をUPいたしました。
「ミスクねっと」のハンドルネームで出品中です。
 
実は「オリボーさん」もHana担当の代理出品です。
 
あわせてよろしくお願いします。
 
あ、ガレージセールのお手伝い、募集してます。
土曜午後と日曜。
(しつこい?)
 
こちらもよろしく。