misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

無事終了しました。(忘れ物のご連絡)

初日に小雨がぱらついたものの、なんとかお天気も持ちこたえて、
今回も大盛況のうちに、無事終了することができました。
 
ご来場いただいたみなさま、お手伝いいただいたみなさま、広告を貼らせていただいた
お店のみなさま、そして、出品いただいたみなさま、ありがとうございました!
 
毎回、同じことを書いているかもしれませんが、何が売れて何が売れ残るか、
本当に、毎回、まったく予想をくつがえされる品々がたくさんあります。。
 
「こんなもの売れるのかな…?」と思うものが、初日早々に引き取られていったり、
「絶対売れそう!」と思ったものが、終了ぎりぎりにやっと売れたり…。
 
ガレージセールをやっていて、一番面白いのは、こんなことだったりして…。
 
さて、出品者のみなさまに忘れ物のお知らせです。
 
「あ」さん…赤丸のついた子供靴2点
「タ」さん…黒っぽいウールのセーター、札ばさみ(ありました)
「F」さん…男性用整髪料、CD,ガイドブック、靴下など11点
「G」さん…Tシャツ(黄色)、タンクトップ(黒)、延長コード(日本仕様)、角型ガラス器、など
「K」さん…子供衣類7点、角型ガラス器、ADSLモデム
「N」さん…オレンジ色の手押し車、袋入りブロック
「R」さん…黒いスプリングコート(黒のお花のモチーフ付き)、鉢台(緑色)
「V」さん…子供用ライフジャケット(黄色)、小型ドライヤー
「W」さん…5連フック、浮き輪、うつし金蒔絵(富士山)
 
引き取られる場合は、20日(水)午前22日(金)午前または23日(土)17時以降
電話かメールで連絡の上、いらしてください。
 
不要な場合(miscねっとに寄付)も、その旨ご連絡ください。
 
では、ご連絡よろしくお願いします。
連絡先は、先日の「忘れ物メール」にありますアドレスか携帯番号と同じです。