misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

若手 イケメン 俳優


この夏、日本に一時帰国している間、娘たち主導のもといろいろなテレビ番組をみたけど、
その中でさわやかイケメンボーイを二人も発見!

一人は竹内涼馬
時をかける少女」というドラマに出てた。

昔、薬師丸ひろ子主演で映画やってたなあ…。見たこと無いけど…。
とぼーっとみてたら竹内涼真君登場。

うーん、さわやか過ぎる。

「天は二物を与えず」ってことわざウソだよね。
どうして世の中には、天から二物も三物も与えられた人が存在するのか。

長身(185㎝!)でスポーツマン(5歳からサッカー)、さわやか、弟思いのいいお兄さんらしい。

演技もなかなか上手いし。

うーん、絶対人気出ると思う。
あ、もう出てるのかな?
Hanaが知らなかっただけ?
仮面ライダーだった(2015年ごろ)らしいし、その時点でちびっ子とそのお母さんのヒーローか。



もう一人は工藤阿須賀

北川景子主演のドラマ「家うるオンナ」で頼りない営業マンを好演してます。

こちらもさわやか〜。

何者?
とググったら、なんと元西武の投手(ていうのか元ダイエーの監督っていうのか…)の
工藤公康のご長男だって。

こちらも180㎝。
ご立派に育たれましたこと。

ここのところ2世タレントに対する風当たり強いかもしれないから、負けずに頑張ってほしいですわ〜。
おばさんは陰ながら応援するよ〜ん。


時をかける少女」はこちらに帰って来て見なくなっちゃいましたけど、「家売るオンナ」は
なかなか面白くて続けて見てます。
サイボーグのような北川景子、頼りない上司役の仲村トオルももちろんいいけど
したたかなイケメン営業マン千葉雄大とかダメダメ新人のイモトアヤコなんか周りの役者も
いい味出てるし、本田力っていう聞いたこと無い俳優さんとかも同じくダメダメ感がいい感じ。
そして、工藤阿須賀は頼りないけどまっすぐでさわやかでなんかかわいい。
ストーリーも面白い!
現在、第8話まで放送が終了。
あと3話とか4話で終わっちゃうのか。
さびしいなぁ。
水曜が待ち遠しいです。