misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

23日のチラシです!

あれ??
チラシ、貼らなきゃやん。
と気が付いたのが昨日。

んーーー、あたしたち何年やってるんでしたっけ?

年に2回だけなので、なかなかルーティンにならない。

っていう言い訳。

まっちゅが速攻で作ってくれたチラシは、23日(日)の分。

招待状が無くても誰でも入場できます。

開催を二つに分け、プレセール始めたのっていつだったかなぁ…。
と遡ってみたら4年前からでした。

1月ってことは、年に3回開催していたころやなぁ。


というわけで23日分だけのチラシを会場付近に貼るわけです。

私も是非貼りたいわ!

という奇特な方、是非、ご希望をかなえてください。

6月23日(日)のチラシ

イメージ 1





ご自身の車に貼って走りまくるっていうのがおすすめですけど、ちょっと出遅れ気味でしょうかねぇ。