misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

商店にチラシ貼り

先々週、まっちゅが作ってくれたチラシを会場周辺の商店やニューススタンドに貼らせていただいた。

日付と会場の住所がはいったのれん(?)がついてて、ちぎれるやつ。

スーパーのColruyteはいつも結構な勢いでのれんがなくなっていくので、いつも二つ貼るんだけど、先日貼りに行ったときは手持ちが少なく一枚だけ貼って帰った。

先日行ったら、のれんどころか、本体部分も無くなってる!!

うちの近所のデレーズのは全然減っていかないのに!(泣)

というわけで、また追加。


イメージ 1
沢山ご来場いただけますように。