misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

宮本浩次 53歳

本日、
エレファントカシマシのボーカルで、
世界屈指表現者で、
最近ソロで活動開始し、
ソフトバンク月桂冠のCMが好評な

宮本浩次さんの53回目のお誕生日です!


そのお誕生日に、恵比寿にあるリキッドルームというライブハウスで初のソロライブを開催されました。

行ける人はいいなぁ。

リキッドルームのキャパは900人だって。泣

どうせ行けないからどうでもいいけど、なんでたった900人しか入れないところでライブするんや。

そりゃ、行った人はめちゃうれしい。

間近に宮本先生を見て聴けるわけだから。

宮本もそういう距離感を望んでいるのかもしれない。

しかし…。

それにしても…。

ほんの一握りの幸運な方だけの特権て…。

まぁ、かと言って、ドームとかの大会場で豆粒状態っていうのがいいってわけではないし…。

悩ましいところです。

とにかく、宮本先生、お誕生日おめでとうございます。
イメージ 1