misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

Yahoo トラブル 解決

早朝、6時頃かなぁ。
Yahoo、試してみた。

あ、ブログがつながってる!

解決かぁ…?

と思いきや…。

他を試してみたらだめでした。
ポータルサイトヤフオクもつながらない。



子供たちも夫も出勤・登校し、しばらくして試したら!

トラブル解消してたーーーーー。

なんやったんやろ…。

と、再びダウンディテクターを見てみた。

イメージ 1

あー、結構ワールドワイドに問題あったんやーん。

マルタ、イギリス、ドイツ、フランス、ベルギー、オランダ、イスラエルアメリカ…。

こんなんいろんなところで、年中起きてんのかなぁ…。

だからダウンディテクターなるサイトがあるんやなぁ。

ダウンディテクターがトラブルを解決してくれてるわけやないやろし、まぁ、もしかしたら、各サイトがダウンディテクターを参考にしているのかはわかりませんけど…。
自分ひとりじゃないって思っただけで、やたら安心するのでした。

一人じゃないって判明したのは、トラブル解決後!でしたけど!!!