misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

Yahooブログ12月で終了

ここ何日か,このブログのページを開けるたびにいやが応にも目に入ってきたヤフーからのお知らせ。

イメージ 1



今年、12月15日でこのブログは終了だそうな。

ヤフーブログのサービスがスタートして13年ほどらしい。

ミスクは2009年から利用してるので、ちょうど10年か…。

長期で書かない時期も多々ありましたが、何度も復活してきました。(笑)



「アメーバ」か「ライブドア」か「Seesaa」か「はてな」に移行できるらしい。

どれがいいのかなぁ。
個人的には「はてな」がなんとなくいいけど…。
特に理由があるわけじゃなんだけど。


ブログとともにミスクも心機一転!
…って年にしたいです。

では、エレファントカシマシの「Restart」をどうぞ。