misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

@Basic-Fit

最近、ちょっとさぼり気味で、Basic-fitも週1のペース。

週中は、気が付くと一日が終わってたり。

時間は結構あるのになぁ。


本日、一週間ぶりで行こうとして、携帯に音楽入ってないことに気が付いた。
2週間ほど前に携帯を変えて、まだ音楽アプリ入れてない。
先週は、古い携帯を持って行って、エレカシ聴きながらやったけど、今日はその古い携帯を長女が持って出かけてしまった。

音楽無しで、マシン30分はきついなぁ。

動画インストールしていこうかなぁ…。

面倒だなぁ…。

と思ったら次女がやってくれた。


わーい。
次女、ありがとう


Basic-fitに着き、バーチャル先生のプログラムをチェック。
バーチャル先生とのエクササイズは、時間が経つのが早くてgood 。
携帯の音楽とか動画も必要なし!

が、しかし…。

「ラテンダンス」やった。

ダンスは嫌いじゃないけど…。
さすがにバーチャル先生と二人でダンスはちょっと気がすすまない。
なので、やっぱりマシンに。

手と足が同時に動くやつ。
エリプティカルというらしい。

動画の出番や!

携帯をマシンの淵にセット。

次女が入れてくれたアメトークは「偉人サミット」という回。
今、調べたら、2013年5月16日にオンエアされたみたい。
次女は、この動画をどこから探してきたんやろ…?

開始後、十数分経過。
矢沢栄吉になりきった体の出川哲郎が話始めた。
面白すぎるーーーー!!!
いじる雨上がり宮迫もおもしろい―ーー!!!

手足を動かしながら、笑いが抑えられない!!!
怪しいアジア人のおばはんが手足動かしながら一人ニヤニヤしてる図って…。
いや、ニヤニヤを通り越して、肩をゆすって笑っている姿。
こわ!

出川哲郎に次いで、博多華丸もめっちゃ笑えるーーー!!!
 
しかし、出川ダントツーーーー!!!!


30分後、トレーニング終了。

いつもより疲れた。
いつもより腹筋使ったと思う。

でも、マシン中のアメトークは、もうやめとく。

恥ずかしすぎる。
っていうか怪しすぎる。

エレカシの動画にするかなぁ。

イメージ 1
王貞治監督になりきる博多華丸さんと