misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

ミスクのHPが!

まっちゅ仕事早い。

もうHPが書き換えられてた。

それだけやない。
InstagramFacebookTwitterのロゴが!

おぉぉぉ。
バージョンアップ!

そういえば先月のガレージセールからチラシにQRコード入ってるし。

まっちゅ、ゴイスー。


ところで…
もうすぐ、HPお引越しの予定。

ホームページ開設サービス元である「ジオシティーズ」が来年3月でサービスを終了するから。

引っ越し先がぼちぼち決まりつつあります。

それで、スタッフの木綿(もめん)さんの活躍が期待されてます。

もめんさん、めちゃ詳しい。
頼もしい存在。

新しいHPを遠くない将来、お披露目出来るかも!
お楽しみに!
ミスクってただの主婦の集まりやなかったのね。



あ、そう言えば別件。
Yahooのマイページに

イメージ 2


こんなお知らせ来てて、
「いえーい ٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)وイエー‼」とページアクセスのグラフ見たら、

イメージ 1


こんなことになってました。
一番右端が3日前、セール初日の数値。
わーーい!
ガレージセール時より、PV(ページビュー)多い!
といっても訪問者は60も行ってない。😭

そんなもんか。
ま、頑張って続けます。