misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

エレカシ コラボ第3弾?

エレカシの宮本と椎名林檎の「獣ゆく細道」は、10月1日のYouTube公開から一か月少々でついに500万再生を突破しました。
勢いは衰えるどころか、加速してると思う。
連日、news zeroで流れてる影響でしょうねぇ。
まぁ、あと、もちろん宮本の歌がすごいからですね。
表現力、ぱ無いですからねぇ。
今回、やっと気づいた人多いでしょうねぇ。
ってHana自身も去年の紅白からですから、えらそうなこと言えないですけど。

そして、昨日から第2弾ということで、東京スカパラダイスオーケストラとのコラボ
「明日以外すべて燃やせ」がYoutubeで公開になりました。

宮本さん、精力的に活動してらっしゃいますね。

そして!
コラボ第3弾は…!
ミスクと!
ご本人が知らない間にコラボ。


Risaによる古本セールのチラシが(ごく一部の間で)好評です!
Youtubeで公開?
ちょっとまだ考えてません。
インスタにアップ?
それならありかなぁ…。
エレカシファンからクレームくるかな。
炎上したらどうしよう。

と言いつつ、なんと新作発表!
なぜか補習校とのコラボです!
なぜ、今、補習校なのか?!!

イメージ 12



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4
めちゃうれしそう


イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8
裏門横のマンション建設は終わりました
ミラノに行ったRisaは知らないんだね


イメージ 9



イメージ 10
嬉しさ隠せないって表情やん
そんなに脱ぎたいのか!
ミスクの古本買いたいって胸はだけてたもんなぁ…


イメージ 11



イメージ 13




クイックは買収されて、オーデルゲム店は既にバーガーキングです
クライネムはまだクイックやなぁ
ミラノのRisaは知らないんやねぇ
そういえば先月、ミラノにイタリア第一号店のスタバオープンしたなぁ


あ、ミスクの中古本セールの詳細はこちら