misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

中古本セールのポスター?

毎回、ブログを書くたびに…
内容に合わせて「書庫」から項目を選ばなきゃなんないんだけど…
今日のブログを「ガレージセール連絡帳」にしていいのか…
悩むところではありますが…
まぁ、そうなのかな…
と…


元ミスクスタッフで今はミラノに住む上品なご婦人が、ミスクのためにチラシ考えてくれました。

頼みもしないのにすみませんねぇ。

なんかあっという間にLINEで送ってきましたけど…。

もう少し時間をかけて丁寧に作って頂きたかったかなぁ…

とも思いますが、お忙しい中作って頂いた訳ですし、ありがたく受け取っときました。

ただ、どこに貼ったらいいのか…

ちょっと悩むところではあります…

著作権とか関係しそうかなぁ…

まぁ、ここに載せるので、皆さん各自の責任でご活用ください







イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



どうやらこの人は、相当ミスクの古本セールに行きたいみたいですねぇ。

ついにはこんなことに…




イメージ 4




田川でお待ちしております。


中古本セール詳細