misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

宮本浩次のコラボ 第一弾

君はもう見たか!
news zeroのエンディングテーマ
「獣ゆく細道」
(けものゆくほそみち)

10月1日に公開され、あれよあれよと200万再生突破。
100万回目のキリ番ゲットを目指してたのに、
10月2日だったか3日だったか、
YouTube開けたらとっくに100万回超えてた。泣
なめてた。


音源配信と同時にオフィシャル動画がフルでYouTubeにアップって!
太っ腹すぎ!

そうや! 「Apple Music」でダウンロード!
と思ったら…。
現在、ベルギーのAPPストアにしちゃってて、いろいろあって(詳細後日)
10月17日まで日本のストアに変更できないんやった。泣

「Shiina Ringo」とか「Kemono yuku hosomichi」とか
アルファベッドで検索してみたけど、やっぱり見つからなかった。泣
(のちにsheena ringoと判明。shiinaやないんや。)



が!!!!
たまたま、どこかのサイトで英名発見!

「The Narrow Way」

だって!

検索してみる!

あったーーーーーーー!!!!

いえーーーーーい!!!


ってことで無事ダウンロード。
この一週間毎日100回くらい聞いてる。(うそです)

みんなーーー!!
日本のストアじゃない人も「The Narrow Way」でダウンロードやーーー!

歌詞が無いのが残念。
日本のアップルミュージックなら歌詞付きなのに…。泣
10月17日以降に試してみたい。

平日、毎日、news zeroで流れてたら、ガンガンに再生回数増えていくやろなぁ。

目指せ一千万回!


スカパラとのコラボも楽しみやー。