misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

チラシ とっくに完成

イメージ 1


横長なので載せやすいという理由で、
いつもフランス語バージョンのチラシをここに掲載してましたが、
今回(たぶん初めて?)日本語バージンをアップしてみました。

今回も、チラシ作成はNanakoさんです。

去年の感動的なお仕事ぶりをご紹介。

今回、作成をお願いした際に、
「今回は第28回ですよね?」
とNanakoさんに聞かれて、あわてて過去のブログとかメールとか遡ったりして
その際、去年のブログを見つけた次第です。

Nanakoさんの仕事の速さに感動するとともに、
うちの娘たちが通う学校のセクレタリーの仕事のできなさも一緒に思い出すことになり、
一年前の戦いに一年ぶりに再び憤慨してしまったHanaなのでした。
そして、自分の仕事のできなさも思い出すことに。泣


因みに、既に出品者の募集は締め切っております。
出品ご希望の方は、次回(たぶん10月ごろの開催)
早めにお申し込みください。