misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

Wishでお買い物⑦ また到着!

第2弾として2月7日に注文した分の2つ目到着。

 
イメージ 1

第1弾の時は1ヵ月以上かかったものも沢山あったのに、今回早いなぁ。
と言っても3週間かかってるけど。笑
 
えーっと、なに注文したんやったっけ?
「Storage tool」?
「収納工具」?
 
って何?
 
イメージ 2
開けてみたらコリラックマの結束バンドでした
 
イメージ 3
こんな感じで使うもの
 
「コードホルダー」という名前で売られているらしい。
 
使いかけの食品などの袋の口を留めるのにも使えそうですな。
 
うーん…、商標権的には日本の市場で売っちゃまずいやつちゃいますか?
 
「もどき」ってよりは「もろ」コリラックマですやん。
 
 
 
イメージ 4
昨夏日本で買ったイヤホンに!
かわいい~♡
 
 
イヤホンは、Basic-fitに行く時くらい、しかもバーチャル先生のプログラムがいまいちとか時間が中途半端とかの理由で仕方なくマシン使う際に「エレカシ」聴くためにしか使わない。
そんなめったに使わないコード類を束ねるのにぴったりやー。
(「音楽聴く」とは言わず、「エレカシ聴く」と書くところにこだわりが。笑
だって本当にエレカシしか聴かないんですよ。まじ卍)
 
 
注文の際、2個セットを2セット(=4個)のつもりで「2」と入力したのに2個しか来なかった。泣
残念。
 
注文時は2個で€2。送料が€1だったと思う。
 
今Wishのサイト見たら「無料」になってた。笑
送料が€2。
 
 
第2弾に注文したのは残り1点。
サイトの追跡調査欄では、2月17日に既にベルギーに着いてることになってる。
まぁ、気長に待つしかない。