misc-net 家主Hanaの日記

ベルギー生活に役立つ情報だったりそうでもなかったり。たまにガレージセール連絡帳として活用。

エレファントカシマシ③

エレカシとの空白を埋めようと、毎日、朝起きてから寝るまで、アプリで聞いたりユーチューブで動画見たり、ほとんど中毒状態や。

まぁ、書きたいことはいっっっっっぱいあるんだけど、書ききれないし書いたところでその良さは伝わらないというか…。

一言で言っちゃうと、
「とにかくいい!」

唯一無二。

どうやったらこんな曲と詩が書けるのか、どんな才能持って生まれてきたんや!

よくぞ他の職業に就かずに、ちゃんとミュージシャンになってくれたものだなぁ。

エレファントカシマシ②」に載せた「ガストロンジャー」はちょっとくせが強すぎるかもしれないので、誰からも文句のつけようがない曲と歌の動画を二つアップしておきます。



「日本で一番『エブリバディ』を叫んでる回数多いミュージシャン→宮本」説。